趣味の総合サイト ホビダス
 

i.Rat Fink Toy

「RAT FINK TOY」

フィギュア系以外のトイ

「Finger Board」(フィンガーボード)
ratfink09065

「PUZZLE」(パズル)

「PLAYCAPS」(めんこ?)

「Balloon」(ふうせん)

「Yoyo」(ヨーヨー)

これも、おもちゃってことで
「Giant Fly Swatter」(ハエたたきw)
ratfink09069
実際に使ってますw

これも、ここでいいか・・・
「Japanese Style Fan」(扇子&うちわ)

ratfink09070 ratfink09071

さらに、
駄菓子屋系ってことで(笑
「Candy」(あめ玉)(Not For Sale)

 

 

「RAT FINK PLUSH」

前回が堅い話題だったので、
やわらかく、
Plush(ぬいぐるみ)です。

以前のあまり売れなかったタイプ。
腕とシッポに針金入り
大きいのと

小さい

仕事場にも、もう何年もぶら下がり続けてるのが居ます。

この後、スケボー付きのMini Plushも発売予定でしたが、
Plushはあまり売れないので、発売されませんでした。

他のモンスター達もラインナップされてたので、
結構楽しみにしてたのですが、残念です。

ちなみに、この試作品は「FINKS」に飾ってあります。
(て、言うよりショーケースの片隅に突っ込まれてます(涙
ギザほしいっす)

「“LOVE RAT”PLUSH」

手にベロクロ(マジックテープ)が付いてるので、
つなげてぶら下げられます。

「LOVE RAT」とは、これ↓ですが

これ、結構好きです。
自分でなんか作りたいです。

「Stuffed Doll」 & 「Mini Plush Key Chain」

針金入りです。
自立するし、ポーズもとれて、結構いい感じです。

「Big Stuffed Doll」

ふわふわのふにゃふにゃで気持ちイイでふ。
現在MOONで「月間スペシャルセール」中でふ。

「Magnetic Mini Plush」

手足に磁石が入ってます。
磁石が結構強力なので、コレは使えます。
もっと欲しくなりました。
やわらかいと言えば、これもやわらかです。
「Squeeze」(スクイーズ)

にぎにぎして、ストレス解消!

って、こんなことぐらいでストレスは解消できません。


「RAT FINK Mask」

「Rubbr Mask」(ラバーマスク)

玄関入ると、いきなりコイツが出迎えます。
再販物です。

グロイっす(笑

「Halloween Costume」(ハロウィンのコスチューム)

「あうとばぁん」さんのブログにて、
もっと古いのも紹介されてます。

「Paper Craft Cap」(ペーパークラフト)

厚紙に貼り付けて、作りました。
で・・・

いろんなサイズで作ろうと思って(ォィ